大学2年の女二人がイギリスへ、旅行をした。

大学の教授の紹介により、イギリス10日間の旅の詳細を耳にした私。
大学でとても仲の友達を誘い、大学二年生の二月にイギリスへ旅立った。
大学主催といっても、旅の内容はほとんど決まっておらず、ホテルだけが指定されていた。
なので、自分たちがいきたいところに自由に行けるというシステム。
まさに旅行のようなものだった。
私たちは10日間の間にいろいろなところに足を運んだ。
大英博物館やバッキンガム宮殿、ビッグベンなどに足を運んだ。
特に感動したのはオックスフォード大学である。
その中にあるクライストチャーチという場所は、映画「ハリーポッター」のロケ地でも有名である。
ハリーポッターシリーズは誰もが知っている有名な映画であり、そのロケ地をこの目で見れたことはとても幸せだった。
ハリーたちが食事をする場所。
あの長い長いテーブル。
実際にこの目で見れたことはとても素敵なことだなと思うのである。
みなさまもぜひ、イギリスに行くことがあったならばオックスフォード大学のクライストチャーチに足を運んでいた大期待。

熱海 宿泊

東京で浮気調査を始めませんか?

自然に満ち溢れる熊本の霊園

フコイダン 通販

イギリス 旅行関連

春にツアーを使って、イギリス旅行に行きました。
廻ったとこは、バース、コッツウォールズ地方、湖

Copyright© イギリス 旅行 All Rights Reserved.